ボディパウダー | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

クレセント アロマセラピーと自然療法のクラス~千葉 海浜幕張-P1000723.JPG

ブログにお越しいただきありがとうございます♪

昨日すごく久しぶりにヨガをしてきました。
運動不足に加え、悩んだり
考えたりすることが多くて
体が縮こまっていたので
とても気持ちが良かったです。

ホットヨガではありませんが、
加温スタジオなので、
汗もびっしょり。
心身デトックス、リフレッシュできました。

シャワーで汗を流した後は
ボディパウダーをつけるとさらっとして気持ちがいいです。
その後外に出て暑さでまた肌がベトついてしまうこともなく快適!

ボディパウダーは
コーンスターチに好みの精油を加えて簡単に作れます。

今回は家にコーンスターチが無かったのと、ニールズヤードの福袋でいただいたパウダーがあったので、それを使いました。

ニールズヤードのは2種類の香り。
自分ならティトリーとラベンダーを選ぶところですが、
(まさにスポーツ後!という感じ。)
ゼラニウムとオレンジの香りもとても良かった!
オレンジでさっぱり爽やかでありながら、女性っぽい香り。

パウダーは市販のも手作りのも、
写真のようなパウダーケースに入れて、パフでつけるとうまくつけられます。

これから夏に向けて活躍しますね。