はじめまして。 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

はじめまして。


アロマセラピーインストラクターの 

村上ゆきこ と申します。


千葉 海浜幕張の自宅マンションにて、アロマセラピーのクラスを少しずつ

はじめています。


Crescent クレセントは三日月のこと。

ちょうど今晩のように新月から三日目頃の月を指します。


満月に向かって段々と丸く大きくなっていく三日月は成長のシンボルとも言われ

ますが、これからますますアロマセラピーやその他自然療法の学びを進め、

私自身 成長していきたいと思っています。


アロマセラピーに関するあれこれや、クラスのこと、など綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


クレセント に込めたもうひとつの思いについては、また後日・・。