こんにちは、大葉です猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

さっそくヴァージル√回収しましたニコニコ

 

 

以後ネタバレを含みますので、

ご覧になる方はご注意ください注意

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 


 

 

やっぱりね…沼だよあの男…

序盤のそんなに関わってない段階から

気になって仕方なかったチーン

 

 


まずビジュが良すぎるチーン

執務室での一枚目のスチルで射抜かれました

髪の毛耳にかけてるの好きすぎるチーン

声も良すぎるチーン

こんなん嫌いな人いるの?チーン

 



 

あの爽やかな見た目で筋肉キャラなのも、

奇行に走るのも、

パニくって変なこと口走るのも

いちいちおもしれー男なんですよね・・・

 


 

<個人的に印象に残ったおもしれー男の話>

白ワイン森の湖で聖殿について聞いた時の会話

白ワイン公園で擬態していた話

白ワインウサギはライバル

白ワインロレンツォと蝶を追い回して

 鱗粉まみれになった話

白ワインミランと汗だくになるまで踊った

白ワインシュリと互角、もしくは強い

白ワイン緊急要請で自身の体力不足を心配する

  カナタに対し、

 「何かあったら置いていきます」と言い放つ

 

 


まだまだあるよ

いきなりおもしろエピソードぶっこんでくるので

油断ならん

プレイしてて素で

「!??」って何回もなりました真顔

 


 

でもただの面白い人じゃなくて、

過去が重かったりさ
面倒ごとが嫌いで誰に対しても一歩引いてるくせに

主人公にだけ甘々なのがたまらないんですよねえーん

しかも無自覚一目惚れっぽいしえーん爆弾

しんどい昇天

 

 


タイラーに嫉妬?して、

運動面なら勝てるみたいなこと言ってて

タイラーもいい迷惑だなと思った笑

 

 

恋愛段階が進むにつれて

ニヤニヤが止まりませんでした



あんなに普段穏やかなのに、

恋愛段階4で初めて声色が変わるので

えっ自分なんか選択肢ミスった…?

と不安になるのですが

単に主人公への心配が溢れてるんですよねニコニコキューン



そして恋人になると、甘い言葉を

これでもかというほどくれる…




恋愛段階8のスチルも大好きです愛飛び出すハート

良すぎてしばらく先に進めなくなりました昇天




でも恋人になった後は

挙動不審さが弱まってしまった

もっと変な行動見たかったので少し残念…笑

 

 

 

久々のアンミナだったので思うがままにプレイして

他の人とも絡んだりもして

取り逃したヴァージルイベントが多々あったので

再びヴァージル√に行く未来が見えます…飛び出すハート

 



 先日、紗与先生がヴァージルの新規絵を投稿し

あまりの素敵さにまだ心が舞い踊ってる昇天

脱いだらすごいってミランが言ってたもんね…

いいもん見たわあ…

 



そんなこんなですが、次の方を攻略します!

お次は、光の守護聖ユエですニコニコ