夏休みに入ってから、パンもですが、お菓子も時々焼いてます![]()
今日のおやつ![]()
米粉のパンウドケーキとクラシックショコラ![]()
クラシックショコラは、ノンオイルノンバターのレシピで低カロリー![]()
20
20cmのスクエア型で焼いて、その1/8カットが104kclだそうです![]()
安心して食べられる![]()
(そんなヘルシーなケーキにシレッと生クリーム添えてるのはお見逃し下さい
)
米粉のパウンドケーキは、米油を大さじ2ほど入れますが、それだけなのであっさり、でも米粉なのでもっちりして美味しい![]()
子供たちもお気に入り![]()
こちらの人気レシピで作りました![]()
![]()
![]()
![]()
あ〜、夏休みもぼちぼち折り返し![]()
早く朝の一人時間がほしい![]()
