2m13d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

2m13d

昨夜は20:30頃寝て、リビングに一緒にいたら21時過ぎ泣き出して…でもまた抱っこですぐ寝て、6:00起床、授乳。

その後も1人で寝ていきました〜キラキラ


今日は久びさの産後ケア!

今日のランチははずれだったから残念タラー

高野豆腐と人参の煮ものが味なし…いや、きっとだし煮だったんだよね?

最初の頃の感動がなかった…

でも作ってもらったものを食べられる幸せ照れ


ベビは4960gになってましたキラキラ

目安体重通りに推移しているので、いい感じかなニコニコ

授乳量も最後は102g。いいぞいいぞ!


新生児おむつがあと10枚くらい。

Sにしようか、まだ新生児でいけるか昨日から悩み中。

そしたらやっぱり体重も際どいところ!

新生児のって70枚くらい入ってるけど、使い切れるのか…まだ💩漏れはバウンス座ってるときの太もも漏れだけだからなぁ。背中漏れはなし。ムーニーのおかげ!?

大は小を兼ねるし、使いきれなかったときがもったいないしなぁ。

やっぱりSでいくか??

30枚いりで安く売れてたらいいのにな。

と思ったら、いいもの発見ラブ


 20枚、463円!

しかも、対象品を4点以上購入で5%オフ。

お得気づき

明後日には届くし。購入指差し

 




ベビは帰ってからも熟睡中。


夕ご飯は

春巻き(揚げるだけ)

麻婆豆腐

の予定。


土曜日くらいから雨予報。

明日のうちに買い物行かなきゃな。

でも、夫いなかったらちょー手抜きになるから、冷凍品買っとくか笑

うどんとか、餃子とか笑


また今日から楽天マラソンなんだー

買う予定ないなぁ。


そろそろベビにおもちゃを買ってあげたいけど。

音が鳴るラトルがいいなぁ