なんかイライラ | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

なんかイライラ

夫にイライラむかつき
食事全部作ってくれるし、洗い物もやってくれる、子供の送迎も、お弁当作りも。

そして21時に寝るからと1人寝室へ行った。
子供3人置いて凝視

ベビは抱っこしてたら寝たので寝室へ。
そしたら、ゲームしてたー!!しかも、Switch持ってあがってさむかつきむかつきむかつき

その間に私は1人を抱っこで寝かしつけ、一人は歯磨きしてと歯ブラシを持ってきて、もう一人は喉乾いたから飲み物くれと言っている。

夫にイライラしたよね物申す
家事をしてくれて助かる!
けど、育児にも参加してくれー!!
昨日と今日は沐浴してくれました。私が何回か言ってようやくタラー
8月になったらこれ全部私にのしかかってくるガーン
それを思うと今から憂鬱だなえーん

子供にイライラをあてないようにしなきゃだけど、難しいなタラー
はぁ〜