ちょっとバタバタしすぎたかな | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

ちょっとバタバタしすぎたかな

夕方から悪露が増えたというか、黄色っぽかったのに、鮮血まではいかないけど、赤褐色くらいにアセアセ
昨日は調子に乗って職場に行ったついでにいろいろ人に会ってきたからなタラー

たまーにお腹が痛い感じ。それは今日始まったことじゃないんだけど。

気をつけなきゃアセアセ
明日はまた義両親が来るそうです。いや、来てくれるそうです真顔
ご飯持ってきてくれるし、ありがたいけれど
好きに寝転べないからね、、、
寝室に行こうかな。

ベビはちょこちょこ飲みアセアセ
そしてミルク40足して寝た。3時間経ってるよー
起きてくれー