まだ不安定 | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

まだ不安定

ベビは酸素の値がふらつくため、まだ保育器です

日中は上向きにしてもらってて、泣いたりきばったりすると90%をきるようです。でもすぐに回復するけどね。低血糖でもエネルギー使っちゃうから酸素化低下するらしい。

夕方からはうつぶせでした。上向きだとモロー反射が出てました。だから、うつぶせのほうが安心するかなニコニコ

ナースコールの音だと思っていた音が、うちの子の酸素低下のアラーム音だったということに今日の夕方気付いたあんぐり

けっこう鳴ってたなアセアセ

今夜はあまり鳴ってない

落ち着いたのか、うつぶせだからいいのか



私はパイが張り出してきました

明日は飲ませられるのか?

もし、同室できなければ搾乳するのかな?

まだ日齢1とかなので、1回10cc飲めばいいほうみたいで。

飲んで大きくしたいけど、哺乳力はあるけれど、絶対値があるからかけひきのようです。

今日は2230gに。少しの低下。

助産師さんたちが一生懸命ミルク飲ませてくれてるおかげかなラブ体重減ったらもっと飲まなくなってきちゃうのかな。

がんばれー


私はまたまた眠いのに眠れない感じアセアセ

夕方少しウトウトしてたら子供たちがやってきました


保育器入ってるから窓越しに。

可愛いと言ってくれましたラブ
名前を伝えたら、娘は自分が決めた名前をつけたかったと泣き始めガーンいや、そうなるんじゃないかと思っていたけれど…大変だったガーン
結局最後には渋々納得したような…笑い泣き
はぁ、年の差姉弟はこういうところも大変なのか!

私は手持ちぶたさ感があるけど、いつか必ず同室になるから今はゆっくり、ひとり時間を楽しもう口笛
今日もめぐりズムのアイマスクで寝よう口笛