怠い | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

怠い

これは、クーラー病⁉

1日ずーっとクーラーきいてるところにいるからな

だから怠い→動かない→余計に怠い→体力なし

という悪循環な気がするアセアセ


何かやりたい気力もなし

頭も体も重い

食欲なし

けど、何か食べなきゃいけないよな〜と、近くのスーパーへ。冷うどん買ってお昼ご飯に。

夕食は素麺にしようと思って、おかずが少しずつ入ったお惣菜も購入。素麺のおかずにね。


やはりお腹はたまーに張るくらい、痛みなし

胎動あり

出産の体力大丈夫か⁉ 今まで体力には自信あったし、こんな心配したことないのにえーん

体が重い、だるすぎるえーんえーんえーん


買い物に行く元気も気力もなし

明日夫に買い物行ってもらお

明日から1泊で娘が姪っ子とプチ旅行行くので、初めて3人。

何しよ〜ラブ

ゲーム三昧か??

ここまでもったら、3人の生活も味わいたいなおねがい


娘は海岸行くかも?とのことで、西松屋行ってみたらいい靴がおねがい

しかも、値下げされてて699円ラブラブ
ちょうど、川とかに入れる靴がなかったからラッキーキラキラ色はちょっとどぎつい紫だけど、娘のオッケーも出たので良し!

ふ〜

夕飯作る気力と体力なしガーン

素麺すら無理かも…

買ってきたお惣菜、冷凍のグラタン、これまた冷凍のしめさば、トマトでいっかアセアセ

ご飯は朝炊いたのがあるし


そういえば、カブトムシがようやく孵化しましたおねがい

とりあえず一匹でも孵化してくれてよかったキラキラ

明日はカブトムシの餌などを買いに行かなきゃな〜