38w5d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

38w5d

今日も何事もなく、朝を迎えましたニコニコ
でも、前駆陣痛?陣痛の夢を見た不安
なんだか張りも減ってきて、産まれる気配が減ってきている…笑  でもいつかは必ず産まれるしねニコニコ
いいのよ〜
ベビの出たいときに出ておいでチュー
願うは昼間に産気づきたいくらい

明日は新月お月様
それに乗っかるのか、いなや⁉

今日も暑い!
熱中症アラートか⁉
風も強いんだよね

今朝はパンを少し食べたらそこから気持ち悪くて不安
ここ数日立っていると立ち眩みが…
血液循環がベビに集中してるからかな?
それに寝て過ごすことが多いからな。
息子の時は妊娠後期は立ち眩みがすごくて、仕事中もなかなか大変だったけど、今回はそれがなかったんだよね

3人目にして38w5dまでもつとは思わなかったー
夫も早く生まれると思ってたから、職場でもう生まれたか聞かれているらしい笑
39wの健診までいっちゃうのかな?それもそれで良し照れ 小さめだから、なるべくお腹の中で育ってほしい思いもあるしね。お腹の中が心地良いのかなおねがい