38w3d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

38w3d

今日も朝がきたー☆

夜中は何があるかわからないから、早く朝を迎えたい毎日。

とりあえず、今日を乗り切ればもういつ生まれてきてくれてもいいよニコニコ


夜中はなんだか腰が痛くて、前駆陣痛??と思いつつも、眠気が勝って寝た笑 そしたら次目覚めた時は何もなかった爆笑


なんだかお腹の張りは減ってきた気がする…

でもな、上2人がスピード出産だから、3人目だし、陣痛や破水がくれば早いはず。だからむやみに動くのもな…



昨日は一足早く娘の誕生日ご飯キラキラ

好きなものばかりだったので、喜んでくれましたキラキラ

息子はいつもないジュースを飲めたし、喉が渇いてその後も牛乳などがぶ飲みアセアセ

もらすなよーガーン


夜中0時過ぎにごそごそしてて、夫がトイレに連れていきました。珍しく、夫がびっくりびっくり

その一回しか行ってないけど、大丈夫か??

心配笑い泣き


今日は娘は早めに学童迎えに行って、一緒に31へケーキをとりに行こうかなニコニコ


 夫が娘にいいんじゃない?と勧めてきた本。

今日ついでに買いに行こうかな。

 

 

最近朝起きたらサバイバルシリーズを読んでいます。面白いみたい。

 

 

 


 


 

 


私は

最近暑くて暑くて仕方なしアセアセ

暑がりの夫が、冷房きいてて寒いというが、暑い私アセアセ妊婦あるあるかな雷


昨日夫は結局ベビーベッドを組み立て忘れ笑

週末にやってくれるかな


なんか、最後の妊婦だし

ここまでくるの長かったけど、妊婦でいられるなくなるのがなんだか寂しい。

お腹おっきくなって苦しいし、動きにくいけど、まだお腹にいてほしいなーラブラブでも、早く会いたい気持ちもチュー

今週末7/6は新月お月様 そして大潮。

きっとその辺りで導かれるかなニコニコ



今朝は4時に目覚めてからなかなか眠れなくてそのまま起床。

すもも食べたくて朝にすももを食べたのがなんかいけなかったのか??

しばらくして盛大にオエーオエーオエー

悪阻ぶり。

その後は吐き気は続かなかったけど、頭重感とだるさ。とりあえず10分くらい寝て、子供を見送りましたアセアセ

寝不足がいけなかったのかな?

今は復活!

朝ごはんに納豆ごはん。 


今日は梅雨の合間の晴れ間?

だから洗濯干さなきゃ〜

とりあえず洗い終わったものをかごにいれて、休憩アセアセ

体力なし不安


3人目にして初の38w3d。

昨日は日中に出産徴候があった場合にどうするかイメトレしてました。


陣痛タクシーすぐつかまるかわからないから

1.タクシーに電話

2.産科へ電話(きっと様子見てとは言われないだろうから)

3.夫へ連絡

という流れにしようかと。


平日の昼間に産気づいたら一番いいんだよな〜

上2人のことを考えなくていいから

でもだいたい夜中とかが多いイメージ

お願いだから、昼間にお願い!!

今日は朝からグニョグニョ動いていて安心照れ


今日は1日ゆっくりしよー流れ星