ランチ | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

ランチ

まさか、ここまでもつと思ってなかったからランチにこれるとは爆笑
インスタで見てて、来たかったところラブラブ
なかなか出産はよめないから、事前予約できないし…でも、当日空いてました爆笑
今日は大雨予報だったけど、嬉しいことに小ぶりで口笛
夫と最後の2人ランチラブ
きっと今度こそ2人では最後だろうおねがい




朝から胎動少なくて心配してたけど、お店に座ったら蹴ってくれた照れふ〜よかったアセアセ
胎動カウントしてって言われたけど、今ひとつやり方がわからないタラー
だいぶ頭は骨盤にはまってきてるらしいから、胎動も少なくはなってくるらしいけど。でも小さめだから隙間は普通よりあるのかな〜

明日は娘の誕生日
今日旦那がいるので、夕御飯は今日することにキラキラ
ケーキは明日キラキラ

ベビが生まれてることを想定してたから、娘の誕生日のことはあまりちゃんと考えてなくてガーン
プレゼント…これほしいって言わないな…
とりあえずケーキは31のアイスケーキ予約済。
今週末は姉家族と娘だけ1泊で小旅行に行くから、楽しみを作ってもらえてありがたいキラキラ


 今日はもち吉へ行ってこちらを購入。

朝ご飯に食べたりもしてますニコニコ

子供も好きキラキラ

 

 

この三色揚げ大好きラブ

塩分注意だけど…

 抹茶ジェラートも美味しいんだよねラブ

クリーム大福もラブラブ

姉にあげようと買っておきましたウインク