38w1d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

38w1d

どうなるかなと思いつつ迎えた朝。

今日も無事に朝を迎えました。


でも、右の腰が痛くてアセアセ

左向きだとマシ。

なんだか胎動もあるけど、へったような…

そろそろ出産準備かなぁ


先週から残尿感が度々。

横になってるといいけど、じゃないとすぐにトイレに行きたい感じ。トイレでも自分の体勢をいろいろ変えてみないとすっきりとしない。ベビの頭で膀胱が圧迫されてるんだろうね。


今日の健診、どうかな。楽しみニコニコ

でも、私の体はそろそろ限界かなー⁉

血圧が大丈夫であれば、きっと大丈夫!

7/3を待ってから産みたいな。

でも今週はいろいろ大雨予報もあり、その辺りが心配。今日も災害レベル3が出ている様子。今は雨もほとんど音がしていないけど。

確か、レベル4で学校も保育園も休校のはず。

大丈夫かなー??


なんか38wまでもってくれて、初期の悪阻で悩まされ辛かったなー(もう絶対あのときに戻りたくない!!笑)。とか、仕事復帰後も体が辛かった。とか、最後の妊娠で感慨深かかったなとか。

ここまで育ってくれてありがとうという気持ちを振り返ってました。

本当に38wまでもってくれてありがとう!!辛かったことが多かったけど、最後だし、まさに一心同体の時間を一番感じられた気がする。お腹のベビにもたくさん話しかけることができたなニコニコ

あとは、大一番。出産だよ。

なんて書いてたら、胎動がすごい!爆笑爆笑

会えるのが楽しみニコニコ


真昼間に陣痛なり、破水なりお願いしますキラキラ