38w0d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

38w0d

今日も無事朝を迎えられましたおねがいおねがい

おー38w!!

38wまでもつかドキドキだったから嬉しい爆笑

今日は姪っ子と子供たちが寝室で寝てるので、私と夫はリビングに布団を敷いて就寝。

だから、いつも以上にちょこちょこ目が覚め、23時過ぎに寝たけど4時前から起きてます爆笑

まあ、お昼寝できるのでねルンルン

胎動も短時間周期であり。この時期は20分感覚で覚醒と睡眠を繰り返しているらしい。

しゃっくりもよくしててかわいいチュー

明日の健診でどこまで大きくなっているかも楽しみニコニコ私も姉が帰ってきていろいろ食べちゃってるので、体重増加やバイだろうな爆笑

まあもう仕方なし!



早起きしたので過去の写真を見返したり、朝マック何食べようか考えたり笑


今日は子供たちとお花のクラフト作りに行くのでそれも楽しみニコニコ それも行けるか不安だったから、この調子なら行けるぞーラブラブ

これで予約してるイベントは終わりかな。

明日から7月。

明日以降、いつ産まれても大丈夫!


できれば昼間に陣痛なり破水なりお願いします!!