37w5d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

37w5d

今日も無事朝を迎えられました照れ

昨日はいつもより出かけていたし、今日から雨で気圧の変化があるし…陣痛くるか⁉とヒヤヒヤダッシュ
でも、夜中もあまり張ることなくよかった照れ
雨の夜の中、親や姉に来てもらうのも申し訳ないし、心配だしね

どうにか、7月まではお腹にいてくれ〜流れ星

さて。
夜中はあまりひどくはなかったけど、娘が登校する前から雨、雨、雨雨 でも風はないから、まだマシかな。
息子は喜んでこの間購入したエンダーマンの長靴を履いていき、娘も悩みながら長靴を履いていきました。
1年生の子は送っていきますと連絡がアセアセ
いや、家庭によっていいんですけど、そうなるとワタシも送ってほしいとなりかねないじゃん?娘は言わないけど。これも今後の生活をしていくための訓練なんだから、注意報も警報も出てないんだからさもやもやと、ちょっとモヤモヤ。これ、6年生とかでやられたらめっちゃ迷惑なんだけどダッシュダッシュ
せめて、車で送っていくと言わずににごしてほしいよタラータラー
しかも、送っていくのはおばあちゃん笑い泣き

ま、人は人ダッシュ

さぁ、思ったより雨がひどくないのでモーニング行こうかな口笛 この間行ったパン屋さんのモーニングよかったからな。赤ちゃん連れではあまり行けなさそうだし、行こうかなニコニコ
今朝も胃もたれほぼなし!
なんならお腹すいた感じが。

コインランドリーで乾燥機にかけつつ、モーニング行こうかな。
今日はようやく息子の定期受診を予約。

この土日は英会話もスイミングもちょうどお休み。
明日は姉が子どたちを連れて出かけてくれるし、日曜日もちょっとだけお出かけ。
ゆっくり過ごそう照れ