ほしかったもの | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

ほしかったもの


 ムーミンのおにぎりホイルほしかったー爆笑

そしたらちょっと安くなってて購入。

 

そのついでにいろいろ安かった!!

まだ生まれてないけど、3000gないだろうな〜ということで購入。これ、旧パッケージだけどこれが届くのかな?使えればなんでもよし!オムツも値上がりしてるしさえーん

これも探してたの!!

なかなかケース入りのがなくって。 

 これも使ってみたかったけど、高かったり2本セットだったりで…そしたら1本であった!

お肉の冷凍とか楽ちんになりそうだな口笛

 

トイレットペーパーとテイッシュはストックしたくって購入。

 

 これは、おむつ臭わない袋にできるの。

もちろん生ゴミにも大活躍!

 安定のウタマロ様気づき

100円ラブラブ

 

これは、モニター価格になってたので、お試しに購入。

 

いつも愛用ジェルボール

新商品?? 

 ポイントアップデーじゃなかったけど、全部ポイント払いで購入。


産まれたらなかなか自分で買い物行けないかもだし、安くなってて嬉しかった口笛


今晩は調子良くて、夕御飯もけっこう食べちゃった爆笑なのに、胃もたれなし!

やはりお腹がさがってきたかー

食べられる、胃もたれないのは嬉しいけど食べ過ぎ注意アセアセ朝の体重も既に1キロプラスだったからなガーンもう体重気にしないと言いつつも気になる笑


夕飯は豚こまカツを作ってみたキラキラ

そしたら大成功口笛口笛

簡単だし、サクッとなってて美味しかったラブラブ

また作ろ口笛