37w3d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

37w3d

今朝も無事迎えられた爆笑
娘が37w3dの早朝に破水からだったので、なんかドキドキ。夜中もあまり張ることはなし。やはり寝る前は胎動をよく感じるなおねがい
ちょこちょこ目が覚め、その度に、まだ君の誕生日じゃないぞー
7月だぞーと話しかけてました

朝は胃もたれがわりとあるタラー
でも今朝はカフェオレとサンドイッチ食べられましたニコニコあと、息子のリクエストで卵焼きも作れたキラキラ
しかもわりと上手に巻けたのでなんかいい気分口笛

いつ何があるかわからないから早めに準備しておこーと、明日の息子のプール準備、娘の図工の必要な物準備しておきました。(図工は卵の殻パック、ペットボトル2本→ちょうどあった!)

息子の保育園プールは今年から水泳帽子もいるってことでアセアセ最初には言われてなかったから、昨日は知らずタラー息子に、いるんだって、書いてあるんだってと、昨日迎えに行ったら言われてガーン
知らん!
そういう大事なことは連絡帳で言うとか、もうちょっと張り紙を主張してくれアセアセ 昨日は保育園帽子を借りて入れたそうですが…
明日のはちゃんと名前も書いていれておきました気づき

明日の昼過ぎまでギリ晴れるみたいなので、洗濯しとかなきゃー
今日も1日ゴロゴロして過ごすぞ口笛
近くのスーパーのコロッケの日なので、今日の夕飯はそれにしようかな。
トマトとツナのパスタも食べたいなちょっと不満