食べすぎた | 何とかなるさ♪2児のママ(2016.7 ☆2018.5)

食べすぎた

昨日は姉が予定通り帰省。

夕方から実家に集まり焼き肉キラキラ

ベビが下におりてきてるので、食べれてしまう…食べすぎたガーンガーン

でもまあ久々姉妹も揃い、楽しかった爆笑爆笑


昨夜は焼き肉食べたし(ジンクスで焼き肉食べたら陣痛くるとか言うじゃん)、食べ過ぎで苦しくて何度も目が覚めたアセアセ 3時位からはしばらく眠れず、陣痛や破水きたら嫌だよーとちょっと怖かったえーん

その度にベビに7月迄待っておくれ〜と話しかけ。


気づくと眠れてました。

やはり胎動が恥骨より下に…胃の方を蹴られることもほぼなし。

これからはいつも以上に寝て過ごそうアセアセ

普通なら散歩したり身体を動かしましょうという時期なんだろうけど、、、


最後のマタニティライフキラキラ

あと1週間は妊婦でいさせておくれチュー


今日のお昼はまた家族で鰻屋に行く予定。

鰻久しぶりだなニコニコ