活動的な1日 | 何とかなるさ♪2児のママ(2016.7 ☆2018.5)

活動的な1日

あの後洗濯干して出発し、モーニングへ口笛

パン屋さんだからさ、トーストがバターだけでめちゃウマラブ
マーマレードついてたけど、1枚だけつけて後はそのままいただきましたイエローハーツ
ここは初めてのモーニングだったけど、よかった〜
店内は狭いけど1人掛けもあり、読書してる人が数人。

また来たいなおねがい
お腹いっぱいで朝昼兼用
夫には物足りないだろうから、一緒には来られないなチュー

その後は咳喘息の定期受診。
吸入さぼってるけど、3ヶ月分処方されました爆笑
軽く買い物して帰宅し、シーツ類を干す。

娘の歯がやっぱり気になるので、歯科へ連絡。今日診てくれると言うので夕方行くことに。
私はその前に美容院キラキラ
ストパーじゃないけど、軽くストレートになるようなものがあるらしく、それをしてもらう予定。あと、カットとカラーも。3時間コースだって… 大丈夫かなガーン

そして痔の薬ももらっておこうと来週予約(診察なしの、薬だけ出してくれるから助かる)
来週は娘の耳鼻科と息子の内科も行かなきゃなー
雨だからな…私のテンションと体調大丈夫かな…

来週は姉が帰省するので楽しみ口笛
鰻とかき氷、海鮮丼は一緒に行きたいけど!
そして7/5は保育園の七夕会。もしかしたら、コロナぶりに年長の親だけ見られるのか⁉
としたら、見たいー!!!
だから、7/5の午後以降で生まれてきてほしいな、ベビおねがいおねがいおねがい

最近は夜になるとドキドキ?ソワソワ?
息子は0時過ぎに破水から出産、娘は朝の6時に破水からの出産だったので、夜は何かあるのでは…とドキドキ。
毎朝、何もなく迎えられて嬉しい。

たまには?最後は?
平日の真昼間に産んでみたいな。

あ、朝のお腹の痛みはなくなった様子。
よかった口笛