臨月 | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

臨月

36w0d

とうとう10か月!!

早かった…いや、今回はやっとここまできたなという感じ。

冬の悪阻…もう嫌だチーン


お腹はちょっとしたことで張ってますアセアセ

でも痛みはなし

おしるしもなし


夕方からは胎動が激しくて

足キック

お腹を見てたけど、足跡がつくことはなかったです

でも、お腹がグニャグニャ動いてて、見てて楽しかった爆笑これもあと数週間か〜


今日はこれをおろしました

肌触りもいいし、最高キラキラ

やはりずぼんのしめつけがないのはいいね!

いつもズボンをずらしてはいてました。

授乳口はないけど、前ボタンなので授乳も良し。

ポケットついてるのも良し指差し

 あと、入院中用に授乳ブラも注文。

キャミになってるほうが私は好きなのでこちらを。


 良ければ買い足そうかな。


今日は午前中子どものスイミングへ行って、

父の日なのでお昼はKFCキラキラ

父の日パックではなく、創業祭パックにしましたキラキラ

モバイルオーダーしたので、受取もスムーズキラキラ

久々美味しかったラブラブ


それから子どもと夫はマイクラ…マイクラ…

日曜日恒例キラキラ

私は明日の準備したり、お昼寝したり、洗濯物畳んだり。


明日は仲良し友達とモーニング!

夕方は娘の歯科矯正。明日は装置がつくんだよね。娘は不安みたい。そうだよね。

上の歯の裏につくのかな?

犬歯がグラグラしてるけど、そういうのってどうなるんだろ大あくび

私も初経験。


今週は息子の喘息の定期受診にも行かなきゃな〜。そしたら2ヶ月分の薬を出してもらおー

来週はもう37wになるから、早め早めに!

サッカーの日、かつ雨の日に保育園休んで連れて行くのがベストなんだけど。今週はぎりぎり晴れっぽいな。

そしたらとうとう梅雨入りか〜

姉も帰省してくるのにちょうど梅雨入り。残念だなアセアセ


今日は夫が生れてくるベビの名前を書いてみてました。うん、いいじゃない爆笑キラキラ

決まりだな指差し


週末は入院用に

汗ふきシート

ウイダーinゼリー

ダカラ

購入。これでおそらく、いいはず。

あとは授乳ブラが届いたらそれをかばんにいれて。


いよいよ出発ってときに

母子手帳セット

スマホ充電器

いれたらいいかなニコニコ


上2人がスピード出産だったから、今回もそうだろうと思っているので

テニスボールや、レッグウォーマー、ホッカイロはいれてません。

飲み物飲む暇もなかったんだよなー

そしたら入院中の間食だニコニコ

夜食が出ないから、寝る前とかお腹すいてた爆笑 ウイダーinゼリーとかもってこいだニコニコ

おやつは持ってきてもらえばいいから、詰めてません。


タオルと着る物がレンタルだから、荷物少なくてラッキーチュー


あとやっておくことは

□チャイルドシート拭いて、洗ったカバーをかけておく

□セカンドカーに破水セット、マスクセットをいれておく(産科は面会者もマスク着用)

□おしりふきケースを購入

□私がいないとき用に朝のパンのストック(冷凍しておく)

□冷凍餃子買っとくか?

□最近毎日息子は保育園で着替えている。梅雨で洗濯大変だし、ずぼん増やしておく?

□娘の誕生日ケーキ予約する

☑娘の算数ノートがなくなりそうだったから買っておいた

☑息子の甚平準備🆗

☑娘の学校用水着と帽子の準備🆗


そんなもんかな〜