運動会そして西松屋 | 何とかなるさ♪2児のママ(2016.7 ☆2018.5)

運動会そして西松屋

小学校の運動会。

いや〜他の学年も見てて楽しいし、頑張れー爆笑と応援ニコニコ 今回はキャンプでも使ってる簡易のチェアを持参。持っていって大正解!楽ちん!

ホント簡易なやつだと軽いし、よかったニコニコ

 

 



 


 

娘も自分の組が勝ってたので嬉しそうでしたニコニコ


終わったら夫と遅めのモーニング口笛

からの、夫は仕事へ行ったので私は1人で西松屋へ下見にニコニコ


 コームもなかったので、とりあえずこちらを購入。

 

湯温計は100均でいっかなー


コンビ肌着どうしようかな…と1回手に持ったけど、結局娘も息子も着てないよな??はて、何着て家にいたんだろ??と、一旦返却。

ロンパースタイプの肌着がいいんだけど、エアコンの中にいると足寒いよな?? 靴下というか、レッグウォーマー履くのもめんどい笑な。

少し経てばアシもバタバタさせるから掛け物もすぐはだけちゃうし?


やっぱりコンビ肌着2枚くらいあってもいいかなー

新品ないし、買おうかな。


 あと、おむつの値段もチェック!

パンパース肌一とか、1800円くらいしててびっくりびっくりびっくり ムーニー好きだからな、ムーニーにしようかな。赤ちゃん本舗行こうと思ってるけど、隣の市だし、ネットで買おうかな。とりあえず2袋。

案外3000より小さく産まれてくるかもだし

 

 

 


 


 

 

 

 


 

昨日息子が「おむつにお金かかるね」と言い出して笑っちゃった笑 「そうだよ!だから早くトイレでできるといいんだよね〜。でも、必要な物だから仕方ないよ」と返事しておきました爆笑


息子はマイクラ…マイクラ…

今日はユニクロのエンダーマンTを着ていきました。「全身黒が良かったな」と言っていて、これまた笑っちゃいました爆笑 結局、ズボンはデニム履いていったけどね

ステテコもほしいな。値下がりしないかなー


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


なんか最近は?運動会終わったら焼き肉やらお寿司を食べに行く家庭が多いのか?娘が学童の仲良したちは行くんだ!だから私も行きたい!と。

ほ〜 そうゆう時代なのか笑

運動会は午前中で、午後は授業してから帰宅なのでなんか淋しいね…延期だったから給食も今日はあるし。



というわけで、はま寿司にしましたキラキラ
妊婦だけど、気にせずお寿司もお刺身も食べてます口笛
夕飯作らなくていいから、楽ちんチュー