いろいろ片付け | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

いろいろ片付け

今日はちょっと片付けが進みました。

少し体動かしたほうがやはり体調いいみたい。

あと、腹八分目以下だね!笑

ちょこちょこ食べがいいみたい。気をつけなきゃ〜


今日はまた息子のときのベビー服を引っ張り出し、サイズ別とかにわけてみた。

案外ロンパースは60、70サイズも揃ってて

短肌着も6枚あるからいいやー

家で着るようのコンビ肌着的なやつが2枚しかない!

これをあと3着くらい揃えたいな。

ユニクロでもいいな。

息子のときのどうしてたんだろ??もう捨ててないのかな??70の肌着もないんだよー!80はあるのに?


あと、よだれ拭いたりなんなり使えるガーゼハンカチもないアセアセそういえば、スタイもないぞ??どこへいっている??笑 まあ、最初はスタイ使わないしね。いっか。


今週洗濯しよーニコニコ

明日はようやく!安産祈願へ母と行きます。

今回は腹帯もトコちゃんベルトも新しく購入してないので、ベビーの退院着を持参しようかと。



 

 

 

 あとは、ベビーのバスタオル的なやつ。

ガーゼが乾きやすいしな。



夫はまたまたゴルフに誘われ、打ちっぱなしへ。

子どもたちは鬼の居ぬ間に⁉ マイクラを楽しんでます爆笑

今日は娘の宿題も終わってるし、はぁ〜平和な日曜日ラブラブ