楽天マラソン | 何とかなるさ♪2児のママ(2016.7 ☆2018.5)

楽天マラソン

始まりましたねニコニコ
スーパーセールもくるというのに、初☆スタダクーポンで購入ニコニコ


 こちら5wayを3個分購入ニコニコ

姉弟でケンカになっちゃうし、来月には姪っ子もくるのでお揃い、色違いで購入ニコニコ スマホもおけるとか、私にはびっくりびっくり

 



 こちらもレビュー良かったので実家のと合わせて2箱購入。

 

 そして、前回4倍デーを待っていたら売り切れていたアセアセこれも姉の帰省に合わせて購入。20個入りの50%オフが使えましたラブラブラブラブ美味しいんだよね、これ!何回リピしているか。子どもたちも大好きおねがい

 

あとは…

私のマタニティパジャマを買うかどうか


 

 



 ↓これ気になってる

 産科はパジャマも貸し出しありなんだけど、ネグリジェタイプでしかも膝下くらいでけっこう短いんだよねアセアセ だからずぼんだけ持参してもいいんだけど、、、もってるズボンってユニクロのリラコなんだよなー

全然合わないアセアセ笑 それで食堂行きたくないし…

かと言って家じゃTシャツにリラコだし、新しく買うのもったいない。

って、ずーっと悩んでるもやもや

まあ、家でも使えばいい話なんだけど笑


さて。

今日の結婚式記念の料理は手はこんでないけど、牛肉にケーキはみんな喜んでくれました爆笑

牛肉もただ焼いただけ(焼き肉用にしたので)で、各自岩塩かけたりウスターソースかけたり。

元のお肉がいいやつなので、手をかけなくても美味しいチュー たまにはこういうお肉もいいねブルーハーツ



明日は父の受診がうちの近くなのでその間に母が家に寄るらしい。終わってから遅めのモーニングに誘ったら父は忙しいとお断りされました。母と行くかなニコニコ


本当は産休前の出勤が最終日の明日。

ロッカー整理もあるので職場に行こうと思ったけど、会いたくない人が勤務なようなので、やめた!

自分にストレスかけたくないのでね!

来週のどこかで行かなきゃなー。でも来週天気悪いしな。


さて。

寝よう。

娘は今日は21:30には夢の中へ。

明日こそは大泣きありませんようにアセアセ