結婚式記念日 | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

結婚式記念日

今日は9回目?の結婚式記念日キラキラ
夫は何も言ってこないから忘れているんだろうな〜
今朝も何もしないから、私の態度も冷たいもんよニヤニヤ パンは焼いてあげたけどひらめき
忙しいみたいね、仕事。
お弁当もちゃんと詰めたよ

土日もフルじゃないけど出勤みたいアセアセ

ケーキでも買ってこようかな
食事をちょっと豪華にする⁉
和牛でも買ってきて焼くか?

私は眠くて今何もやる気なし煽り
今朝も娘が6時に起きれなかったと大泣きチーン
でもまあしばらくしたら、自分から謝ってきてそれで気持ち切り替えできてたから良しだろう!
私も朝は苦手だからな〜
だから娘の気持ちもわかるんだけど、、、
今日はもう少し早く寝てみよ

昨日は息子のサッカー行ってる間にご飯を炊いてほしいと娘に言ったらちゃんとやってくれてました口笛
年長のときからご飯は炊けるんですラブラブ
そろそろ息子にも伝授しなきゃな

息子は今日も7:15に保育園へ出発気づき
朝の1人時間がいいみたいラブラブ
娘も私がいないほうが着替、トイレ、歯磨きまで済ませてるのでこの流れがいいみたいキラキラ
私が帰ってきて髪結んで(1個結びがいいんだって)、日焼け止めつけて、カバンと最終準備して出発!

来週は運動会。しかも、息子の誕生日。
息子は誕生日に保育園を休むことをとても楽しみにしているルンルンでも、娘の運動会見てる間は保育園ねと伝えてます。朝の1時間くらいで娘の出番は終わっちゃうのでね。
どうやって行こうか…
朝早く行けば駐車場あいてるかな??1時間くらいそこで待つかなーと。
歩いては絶対無理ガーン
夫に送ってもらって、夫はまた帰って自転車で来るか?


赤ちゃん産まれたらベビーカーか抱っこ紐で歩いてこなきゃだしアセアセ一時保育利用させてもらおう。でも、一時保育やってるところも減ってきたし、1歳からがほとんどなんだよねアセアセ
息子の保育園の系列、預かってくれるかなぁ?


 ベビーベッドのレンタルどこにしようかな?

ダスキンと思ってたけど、楽天にもあった!

楽天は送料込みだから、ポイント加算も大きいしなあ。マットレス付きもあるみたいだし。

ツーオープンのほうが何かと便利みたいなので、標準サイズのツーオープンを狙ってますキラキラ