眠れない | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

眠れない

なんだか今日は眠れない

何もかけてないのに暑くて…特に足。

とりあえずもう一回リビング行って、氷のアイス食べて身体を冷やし笑、残ってたお皿洗いと娘の制服のボタン付けをした。


あ、ご飯予約しておこうと思ったのに忘れたアセアセ


そして枕用の保冷剤を持ってきて(子どものだけど、今日使ってなかったからキラキラ)、あー気持ちいい照れ


うちは夏はいつもこのアイスノンを枕にして子供たちは寝ていますニコニコ

私は足に挟んで寝ようかな。

 

 

 

 

 

はぁー

夫は仕事が忙しいらしく、家事を何もやらないチーン

今だけだ、仕方無し。と思って耐える。

唯一、朝の水筒にお茶をいれることだけはほぼやってる。私が言わなきゃ多分やらないんだけどタラー

いやー、私家にいるけどさ?体調もだいぶ安定してきたけどさ?もうちょい家事やってくれチーン

ゴミ出しもしてなかったー

夫が帰ってくる前に玄関にゴミ袋出しておけばやってくれるんだけどさ。

そこまでしないト゚やらないのか??


育休も結局とるのやめたって

朝と夜のことやってくれれば私はいんだけどー

産休?や、特別休暇?で土日いれて10日間くらいは休んでくれるらしいけど、それって私が入院中にも使うんでしょ??


今回は私も体力なさそうだし、なんだか心配になってきたアセアセ 夜ご飯作りだけはなんとか頼む!!

産後は精神的にも不安定だしさー


イベントバナー



 今、これを狙っている!

公式サイトで1000Pもらったからそれで買おうかな…でも、dカードゴールドのクーポン券が6/3以降?でもらえるらしく、それでdファッションで買おうかなと思ったり。どっちみち予約商品みたい。

通勤用にもtoccaのバッグ使ってるけど、高級感あるし、この素材だと汚れにくいからいいんだよねニコニコ

確か通勤用バッグは前回の育休明けに購入したんだよな照れ