サンダル | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

サンダル

娘のサンダル

黒にしました

はぁ…小学生のサンダルに5000円近く笑い泣き

 ポイントもつくんだけど、、でも、かわいいしね

買っちゃった

おばあちゃんからの誕プレということにしたアセアセ

素足なので20センチに。

娘は息子と違って幅狭なんだよね

 



 

 

私もパッと履けるサンダルほしいなーと

でも、檀那にサンダル持ってるよね?と言われた。けど、新生児いてすぐ履けるスポーツサンダルほしいな

 

これとかお値段お手頃ラブラブ

ソールあたりも黒なので、汚れが気になりにくいかな?

 



 

 


ベージュもそそられるラブ

 


息子は購入済

 サンダルだからワンサイズさげればよかったアセアセ

来年用くらいな感じガーン

やっぱりアディダス公式10倍ポイントきたなー

 

今日はこちらが届きました

ついつい食べてしまうガーン美味しいピンクハート

 

 

さーて今日は旦那不在!

夕飯は買ってきた巻きずしで終わったので、のんびりしましょ(思ったより安くついてよかった笑)

子どもたちはアマプラを楽しんでますニコニコ