30w5d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

30w5d

今日は昼ご飯の後もわりと調子良し口笛
1時間ちょいお昼寝照れ幸せイエローハーツ
花壇の草取りもできましたキラキラ

夕飯も肉じゃが作って、おいしくできたー口笛
そしたら、娘からオムライス食べたい!!と。。。
作りましたよー
簡単だしね真顔

でも今日はお腹が張ってアセアセ
なんか夕方からはやっぱり張りやすい。でも頸管長は余裕だから特に問題なしなんだよね。
私としては39w、できれば38wまではもってほしいけど、どうかな〜

息子のときはこんなに張ってる気がしなかった。
娘のときはわりと張ってたから頸管長大丈夫でも1ヶ月入院したんだよね、この時期から。最近って惣社マーカーとかはあてにならないんだろうか?
今度の検診で聞いてみようニコニコ

さて。
また明日から土日で休み。
子供と何しようか滝汗

週末はちょっと辛い笑い泣き

ね、こんな破水セット売れてるんだってびっくり
私は二人共破水から始まってるから、これいいじゃーん指差し

これさえとりあえず持っておけば安心ラブラブ

今回の楽天マラソンで買おうかなニコニコ

 

 


 

 

あと、Amazonとあまり金額も違わないし、楽天24だと301円以上で使える300円オフクーポン出てるしひらめき買ってしまおうかな。