息子の日 | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

息子の日

今日は息子の喘息の定期受診からの皮膚科のため、保育園お休み!

前回夕方に皮膚科受診したらえらい目にあったので、朝行ってみることに。

やはり、ネットの受付順ではなく、行った順って感じでした。朝は夕方よりすいてるのもあるんだろうな。滞在20分くらいで終わりアセアセ3箇所ウイルス性のイボができて、前回ので2箇所はキレイになったキラキラ残りの1箇所が足の裏で、小さくはなったけど治らず、もう一都液体窒素で処置。

早く治れ〜


その後お昼ご飯行こうと思ってたのに早く終わったので一旦帰宅して洗濯干し。その間に書類の整理!

やっぱり蛇腹式のファイル良いグッ

とりあえず見出しはつけず、それとなく分けておきました。


お昼は息子のたっての希望でハッピーセットに照れ

フードコートに行ったので、私はサラダうどん。

やっぱり野菜から食べると血糖値が急上昇しないのか、食後のだるさがマシ。でも、胃痛が…30分くらいでおさまってよかったアセアセ


明日は娘のお弁当日なので、リクエストの冷食笑を買って帰りました。

ただいま昼休憩。

息子は姉がいないので、思う存分にユーチューブ見てます爆笑


この後はサッカーサッカー

今月から週2にしたので、頑張って送迎しなきゃ!

ボールに触るほどうまくなっているようだし、息子もやる気があるので、今のうちに〜ということで。


行けなくなったらまた週1に戻そう。

娘もやりたいならスイミングを週2にしようかな?


息子と1対1は楽ちん口笛

すかさず手を繋いでくるところもかわいいイエローハーツ

ポケモンのぬいぐるみに気を取られ、あちこち寄り道するけど、時間も私の心の余裕もあるからそれにも付き合えちゃうチュー

あまり2人きりでという時間がとれなかったから、こういう時間もいいなぁとしみじみ照れ

息子は保育園休めて嬉しいみたい。

また2週間後に皮膚科に行くから、また息子時間作ろうかな。娘には内緒にしないと嫉妬がね、、、笑

誕生日もあるので、その日も息子時間にしようかな。小学校入ったら簡単に休めないしねニコニコ


娘のときにこんな時間とってなかったことをちょっと後悔中ショボーン

娘とは息子が遠足の日にお出かけしよう口笛