29w1d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

29w1d

29wに入ってました

そしてGW前半も最終日。


1日目はデイキャン

2日目はお弁当持って近場の公園へ

3日目は祖母宅へ


私はどこもほぼ座ってるだけ。

旦那が準備してくれます。


2日間はとても天気が良くて、子供は半袖短パン。

外も日陰だと心地よい風が吹いてきて気持ちいい。

体はしんどくてしんどくて、昨日なんか泣きそうだったけど、家ばかりにこもっていてもね…気分転換と少しは歩かなきゃということで外へ。


外だと子供もめいっぱい遊べるし、ユーチューブから離れられるので。昨日は夕方帰ってきてから久々にSwitchやってました。2人でケンカ?言い合いもしながら楽しそうでしたニコニコ 息子はいつの間にかシャツとパンツになってて笑い泣き 暑がりな上に、ゲームで盛り上がって暑かったようです。


やはりmont-bellのTシャツは最高キラキラ

息子にはウイックロンのTシャツがもってこい!

mont-bellって値段もそんなに高くなく、しかもウイックロンなら毛玉もほぼほぼできず、生地もしっかりしてるから全然よれないし!

全部それにしたいくらいだけど笑、さすがにまだ5歳。恐竜とか着たいみたい。

ハーフパンツもいいよー



さて。
今日は義実家行くけど、ランドセル見に行くのかな〜?
娘はGW中に買ってもらってました。
息子だから娘以上に即決まる気がする。
娘は20分で決まったような??
ゴロゴロくつろぎたいから、私は今はあまり義実家行きたくないけど、子供たちは一緒に行きたいみたい。
行ってもそんなに手伝いできないしさ。


今日は義実家行くから洗濯干せないな
とりあえず黒物だけ洗って室内干し。
明日は歯医者に娘の個人懇談。
子どもの習い事や病院通院でちょこちょこ忙しい。


今、新しい炊飯器がほしいんだよね。

出産準備金?で買おうかな。とりあえずまだ5合でいいか、という話になりました。メーカーによって特色があるらしく、夫が調べた結果、タイガーがいいと。私はなーんでも良い。

娘の歯科矯正費用30万も今月払わなきゃなんだけどガーン