胃痛 | 何とかなるさ♪2児のママ(2016.7 ☆2018.5)

胃痛

食後のムカムカは続く…

何か飲んでも食べても変わらないショボーン


そして胃痛。

なんなんだー

早く開放されたい


今日は息子の皮膚科予約したんだけど、(ネットでの順番とり) 初診だから入力事も多くて、時間ぴったしに入力し始めたけど29番目ガーン 午後は余計に多いのか、連休前だから多いのか…

これじゃ診察は18時頃?

15:30に迎えに行くと言ったけれど…

言ったからには行かなきゃな泣き笑い


娘ともスーパー行く約束したしなー

こりゃ皮膚科の前にスーパー行って、娘をおいて皮膚科行ったほうが良さそうだ。


皮膚科ってなかなか開業医ないし、狭き門笑