28w4d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

28w4d

今日は健診でした流れ星

子供は1160gへ成長し、頭囲なども週数相当で一安心照れ
私の体重は1キロマイナスガーン
私の体重が増えてないので、子どもの大きさも心配でしたが週数相当で安心だよー爆笑
言われなかったけど、多分また横位になってると思われる…まあまだ回れるか。
頭は下だよ〜と言い続けよう。
Hgbも11.8で貧血なし!
血糖値は来週教えてもらえるかな?ひっかかっていませんように!!

そして食べられないことや体の怠さは低血糖と、副腎疲労だろうと。
血糖値が乱高下してるらしい。ふむふむ。
ナッツなんかを間食しながら低血糖を防ぐといいらしいけど、食事中なんて無理ー
そしてこの異常なだるさは副腎疲労が言意なんじゃないかと。ビタミンやミネラルをとるしかないみたい。食べれない→栄養素不足→副腎疲労→食べられない みたいな負のループになってるのかな。

お腹もけっこう張るんだけど、頸管長は4.0センチで問題なし!でも、けっこう張るのよ〜
大丈夫なんかな?
次は助産師外来の予定だから、聞いてみよう。
やはり先生よりも助産師さんのほうが聞きやすい。

そして、今日から仕事も休むことにしました。
仕事はどうにかまわるけど、私の体や赤ちゃんを守れるのは私だけ。
無理しても仕方ないし
この体の怠さは本当に辛い。

今日からまた楽天マラソン!
なんか2週間毎くらいにやってない⁉
最近はあまり買うものもないからのってないんだけど。
息子の水着がサイズアウトだったから、ほしいな〜くらい?

休みに入るから家の片付けや衣替え、赤ちゃんものの物品整理しなきゃな。