7ヶ月最終日 | 何とかなるさ♪2児のママ(2016.7 ☆2018.5)

7ヶ月最終日

今日で7ヶ月終わり!

明日から後期。

後期はまたトラブルが増えると思うので、頑張らなきゃ〜

昨日は寝たらしんどさ軽減。

昼は家族で何年ぶり?の、丸亀製麺へ。

私はお決まりの釜玉うどん(温泉卵)。並が食べられた〜照れ


でも、食後はムカムカ…

帰って10分くらいお昼寝。


今はムカムカも落ち着いて、いい時間。

大きなクッションにすがって座る姿勢が一番いい!お腹が適度に伸びるから、胃を圧迫しないんだろうなニコニコ

この姿勢なら食べられるんだけど笑


でも、仕事をすることで体に負担かかってるんだなーって思う。

だから、休日になると、まだ働けるじゃん!って思う。けど、いざ連勤するとしんどいチーン 妊婦は、妊婦なだけで体に負担かかってるってことだね〜



 息子がこれほしいと言うので購入。1リットルは多いんだけど、0.8リットルだとなぜか高いアセアセ

 


 そして2段弁当も。500じゃ、足りないらしくてアセアセ

このポケモン気に入ってたけど高い…

 



 結局こんなシンプルな600サイズに。

小学生になったら600でも足りないんだろうな〜

娘なんて900だよ?笑

 



 こういうスポーツブランドも好きみたい

 



そしてこういう靴が好きだった息子が、


 

 



 

 

「大人みたいな靴がほしい」と言い出したポーン

そういう時期なのね。


 

 



 

 


こういう、単色のネイビーとかほしいらしいよ?

ほ〜

なんだか成長感じるね照れ

もうすぐ誕生日だからね、買ってあげるよ照れ


あと娘がはまっている本


 

 



 

 



 

 


サバイバルシリーズの漫画。

今はこの人体が好きみたい。

新品は高いので、メルカリで中古を買ってます。

漫画といえど、勉強になるし🆗ニコニコ

字が読めない息子も見てて、時々笑っている。絵が面白いのか??