27w0d | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

27w0d

7ヶ月も残り1週間ニコニコ

今日はようやく娘の体操服の名前をつけましたアセアセ
ゼッケンに印刷して、ミシンで縫い付け。
簡単だけど、なかなかやる気が出ず…ギリギリになりました。
来年は息子にいくと思うので、また縫い付けだー
しかも2人分滝汗
名前書いちゃうとおさがりできないから仕方ないんだけど。
何かもっと簡単な方法にならないかなー
最初から名字のみの刺繍にするとか、マジックテープでつけはずしできるとか!


さて。
今日は暑かった!半袖デビュー。
夜も暑くて、タオルケットかけるか、何もかけなくても🆗。しかも入口のドア開けてますアセアセ
GWは暑くて半袖だもんな、そろそろそんな時期か。
そうそうGWはとりあえずいちご狩りを予約しました。あんまり食べられないけど、とりあえずイベントを。いちご狩りも年々値上がりえーん
仕方なしだけど。

またまた楽天マラソン始まったー
特に買う予定なし

代わりにZOZOTOWNで