春 | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

昨日は前の同僚だちと飲みに行き、とても楽しい時間を過ごしましたチュー


今日はいい天気キラキラ

午前中に子供のスイミングがてら私はまたまたプールで泳ぐ&歩く。水の中は本当に体が軽くて最高キラキラ


桜がほぼ満開でとてもキレイハート

明日お花見行けるかなガーベラ


子供は庭でランチタイム(買ってきたパン)


明日はバケットでサンドイッチを作ってお花見行きたいな〜と、バケットを買ってきた。ちょうど残り2本。ラッキーキラキラ



 娘のプールカバン。透明だと中が見えちゃって。さすがに小学生になったので、こういうのを。スイミングも指定かばんないので使えるし口笛

 



 娘の春服。

 



 サッカーのTシャツquilt首元からシャツが見えちゃってアセアセ私以上に息子が気にしてるので、かくれんぼシャツ的なやつを購入。無地があればいいのになー

 


楽天マラソンでちょっとずつポチポチ。


 あと、娘と息子の歯ブラシも買いたいな

 




 あとGUで初娘服。

夏用にワンピース

 


 ピチッとしたパンツは娘が嫌いなので、こういうのを。どれも木曜日まで限定価格になってたので、値下げのうちに買ってみた!

 

さあ、今日は旦那が仕事行ってて夜も遅いみたいだから手抜き夕ご飯

手巻き寿司にしまーすチュー