休日 | 何とかなるさ♪3児のママ(2016.7 ☆2018.5☆2024.7)

休日

23wになりました!

今日はよく動いてたなニコニコ


午前中は子供のスイミング。

帰って、子どもは庭で遊ぶ。

お昼ご飯食べて私はお昼寝。ずーっとムカムカでえーん


起きてちょっと落ち着いてたのでコインランドリーへ。

帰りにシャトレーゼでアイスを買う。

みんなでアイスを食べてから、掃除機がけ。


コインランドリーへ洗濯物を取りに行く。

第2弾洗濯して、こちらは家に干す。


夕食食べて今。



とりあえず今日は掃除機がけができてよかったアセアセ

もっと動きたいのに、ちょこちょこ休憩しないとダメだし、ムカムカがえーん

これプリンペラン効くのかな?

食べたあとは特にムカムカする。かと言って、お腹すくようななんか食べたいから食べるんだけど。

やっぱり八朔を食べるとムカムカは良くなる。


今度の健診で聞いてみよー


昨日の昼間は18度まであがったから、車の中はクーラーつけました。

こたつはまだ出してるけど、暖房はほぼつけなくても🆗いい気候になってきた口笛花粉症が怖いけど。


イベントもいろいろあるから、そうゆうのにも行きたい。

産休まであと2ヶ月。

長いよー

最近は新生児服をネットで見たり。名前の漢字を調べてみたり。少しずつ楽しみになってきたキラキラ


今日はネットで買った妊婦服を初おろし。

やっぱり、妊婦用はいい!笑


 

 

セルフカットしたけど、裾だからちょっとくらいガタついてもオッケーだし

色違い買おうかな?

上は丈長めの服じゃないとお尻見せられないけど笑い泣き

ヘビロテしそう気づき