1日の中でも | 何とかなるさ♪2児のママ(2016.7 ☆2018.5)

1日の中でも

13w6d


午前中帰ってきてからグロッキー

昼寝したら動悸がえーん


夕食は私のリクエストで夫が炊き込みごはんを作ってくれましたキラキラ

しめじ、舞茸、豚バラの炊き込みごはん。

子供には不評でしたが大人には大好評照れ

それにカレイの干物

かぼちゃの煮物

豚汁

を作ってくれましたチュー

どれも美味しい!


しかも、ひっさびさにほぼ1人前の八分目くらい食べられました爆笑なのに、あまり苦しくなく、吐き気もなく爆笑

えー感動飛び出すハート


何がいいのか全然掴めず…

でも、13w中盤から明らかにムカムカは減り、嘔吐回数も減っている!

調子いい時間も少しずつですが増えてます照れ

食後の口の中の苦みも気にならなくなってきた。



この調子で早く、早く悪阻終わってくれ!!

よだれ悪阻も終わってください。

お願いします。

でも、見るとよだれ悪阻は最後まであったという人がほとんどガーン いや、勘弁!


妊婦は便秘がつきものだと思うけど、うちの産科は下剤処方してくれないってことなので、腸活しなければアセアセ

水溶性食物?がいいらしいので、きのこ類やキャベツ、納豆、発酵食品を積極的にとっていきたいな。ヨーグルトもそろそろ食べられるかな。

あとは白湯とか。

運動は普通に仕事してれば大丈夫だと思う。

でも、仕事始まると便秘傾向になるからそれがな〜


普通に生活がしたい!

それだけ!