一斉シャーマニックヒーリングありがとうございました。 | Crescent♡夢蔵

Crescent♡夢蔵

新月から満月に向かっている途中です、全てを受け入れながら・・・・・

夢蔵(ゆめくら)です。

 

 

8月6日(火)に無料一斉シャーマニックヒーリングをさせて頂きました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

また、この日は広島に原爆が落とされた日で、4年前の戦後70年の原爆の日のニュースで「雲一つない広島に、原爆は落とされた、1945年8月6日」と流れた途端、雲一つない空にキノコ雲が現れた映像が見えたというか、思い出したというか、その映像だけで、後は時間が止まったようで、自分の中で、何か怖れがあってそこから掘り下げる事が出来ないんです。

 

そして、8月9日は長崎にもです、何とも言えない気持ちです。

 

ともに、シャーマニックヒーリングを送らせて頂きました。

 

時間が経つと過去の出来事にしかなりませんが、絶対に有ってはならない事だと思います。

 

 

*開催日変更のお知らせ

毎月15日はチームエンジェルの無料一斉ヒーリング開催日ですが、今月8月は15日でなく、25日(日)に開催させて頂きます。

近日中にご案内できると思いますので、よろしくお願いします。

 

熱中症には充分気をつけて

今日も楽しい一日を

夢乃 真希