7日イベント参加とシャーマニックヒーリング | Crescent♡夢蔵

Crescent♡夢蔵

新月から満月に向かっている途中です、全てを受け入れながら・・・・・

夢蔵(ゆめくら)です。

 

昨日は七夕でしたが、雨の一日でした。

 

 

東京ヒーリングマーケットに参加してきました。

横浜より少し狭い会場でしたが、会場が違うと雰囲気も違います。

3回目の参加なので、こちらが慣れて来たのか、久しぶりに魔女4人組が揃っての楽しいイベントでした、結構内輪で盛り上がりました。

後、来てくださった方で、夢蔵やチームエンジェルのヒーリングに参加してくださる方がいらして、素性がばれて?嬉しいやら恥ずかしやら複雑な気持ちでしたが、雨の中足を運んでくださりありがとうございました。

 

そして、6日と7日でシャーマニックヒーリングをさせて頂きました。

ご参加頂きました皆さまありがとうございました。

今回2日間開催させて頂きましたが、今日になり、何故かバンバン気づく事があり、ありがたいと言う気持ちです。 ヒーリングをさせて頂いて、自分も一緒に癒されているのですね。

来月も6日に開催いたしますので、よろしくお願いします。

 

日々のご縁に感謝です。

夢乃 真希