週末1日2日に行われた

 

ハピママ川崎

HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI

 

お天気もちょうどいい気候で、沢山の方々にご体験そしてご購入いただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今回は

・お名前ロゼット(キーホルダー)2タイプ

・イニシャルロゼットヘアゴム

・ベビーカーフック 

 

こちらの4種類でお届け致しました。

 

 

 

土日ということもあり、小さなお子様のご体験が多く

 

やはり1番人気はレインボーキラキラ

 

 

 

 

ママ自身も楽しんだり

プレゼントにと作れる方々も多かった印象です。

 

 

 

昨年もご参加くださりそちらを身につけて今年もお越しくだった方々もいらっしゃり

大切に使い続けてくださっていることがとても嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして販売品ブースは今年はこんな内容でお届けしました。

 

 

 

ロゼットを主に、それ以外のグッズも展開

 

1番人気はやはりminneショップで大人気のRuban d'orさんのヘアゴムヘアピン達

 

 

私達も納品後すぐに購入させてもらうといった可愛さ♡

 

 

 

 

 

 

イベント自体も沢山の方々がご来場いただき、今年は2日間で55,000人の方々がご来場されたとのことです。

 

年々パワーアップしているハピママ川崎

 

ママが主役で楽しめるイベントを多くの方々に楽しんでいただけて嬉しく思います。

 

 

 

芸能人ゲストも豪華で、特にNHK元体操のよしお兄さんの回には、もう歩くこともできず隙間から見ることも出来ず

上の階も人がいっぱいで、ただただ流れてくる声だけを聞いて楽しみました^^;

 

 

 

 

 

今年はCrescent Tiaraメンバー rinako、eri

そしてRuban d'orのtomokoさんにも終日お手伝いいただき3人でお届けしました。

 

2日目はワークショップ講師体験としてSさんとEさんにもお越しいただき

体験&お手伝いをしていただきました。

 

 

お越しいただいた皆様に楽しんでいただくことはもちろん私達自身もとても楽しい2日間でした。

 

 

 

ママ100ブース出展メンバーと。

 


 

また夏頃イベント出展を目指して活動を続けていきたいと思います。

 

また新講座についても、発信を再開したいと思います。

 

 

イベントに関わった

全ての方々に感謝を込めて。

 

本当にありがとうございました。