クレッシェント名鉄店 カットソー ブルゾン コート カーディガン コーディガン | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜爆笑


店長の神戸です笑い


深夜少しだけ気温が下がってきた気がしますにっこり


私だけでしょうか!?キョロキョロ


それでは 本日入荷の新作をご紹介


致しますネわんわん



ブルーレーベル ポリエステル裏毛×自転車🚲


フロッキープリントカットソー


素材 ポリエステル フロッキー部分 レーヨン


カラー レッド×ブラック チャコール×オフ


ブラック×ブラック



着てみましたー音譜


モデル 160センチ かんぺー



ハーフノート マットサテンストレッチ


ブルゾンもみじ


素材 ポリエステル


リブ部分 ポリエステル×ポリウレタン


カラー ブラック



羽織ってみましたーパンダ



DUO  メリルハイテンション×メモリータフタ


コート🧥


素材 ナイロン×ポリウレタン


タフタ部分 ポリエステル


カラー ブラック



着てみましたーしっぽフリフリキラキラ



ブルーレーベル コンパクトミニ裏毛


カーディガンぶーぶー


素材 綿


カラー キャメル ブルーパープル


チャコールグレー ブラック



着てみましたー霧



ブルーレーベル 上のシリーズ


コーディガン虹



着てみましたーハロウィン


ダブルスタンプフェアは 月末までです自転車


本日は 以上でございますウシシ


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179