クレッシェント名鉄店 カットソー カーディガン チュニックワンピース ブラウス | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜〜爆笑


店長の神戸です音譜


なかなか〜気温が落ち着きませんが


みなさま いかがお過ごしでしょうか!?


野菜室のおやさい🥦の傷みが〜早く


なったように思いますショック


おやさいを使い切ろうと〜お料理がんばって


いる今日この頃ですゲラゲラドキドキ


それでは 本日入荷致しました新作を


ご紹介致しますねアップ



インクジェットプリント花束💐カットソー


素材 綿


カラー ピンク🩷フラワー イエローフラワー


ブルーフラワー



着てみましたー流れ星


モデル 160センチ かんぺー



ハーフノート リネンワッシャーフラワー


プリントカットソー花


素材 プリント部分 麻


カットソー部分 綿


カラー カーキ×グレージュ


グリーン×ディープグリーン 


ブラック×ブラック



着てみましたースター



ランダムドットプリントカットソー音符


素材 綿


カラー レンガ×ベージュ 


セピアグレー×ライム モスグリーン❌ミント


ネイビー×グリーン ブラック×グレー



着てみましたーカキ氷



上のシリーズ カーディガン風鈴



着てみましたーシャンパン



上のシリーズ チュニック  ワンピース ロールケーキ



着てみましたーピンクドーナツ



DUO  ローンパネルプリントロングブラウストロピカルカクテル


素材 綿


カラー オフ



着てみましたーボトル


本日は 以上でございますウインクピンク音符


只今 名鉄百貨店🏬では〜LINEクーポン


そして催事場では〜パン🥐🍞🥖🥪&スイーツ🍰


まつりやっていまーす笑ゲラゲラ


それでは 又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179