クレッシェント名鉄店 カーディガン コーディガン パンツ | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜爆笑


店長の神戸です音譜


今日は 久しぶりにお天気になりましたネアップ


又 明日から〜雨みたいですが〜


寒さも緩んだ気が致しますキョロキョロ


来週には〜桜🌸が観られそうですね桜虹


そして 余談ですが ジブリパークの袋を


持ってルンルン🎶で歩いている 外国人


の男性をみましたーゲラゲラキラキラ 改めて〜


ジブリは 世界🌍共通なんですネ笑


それでは 本日入荷の新作をご紹介致しますネベル




ハーフノート 強撚SZクール天竺


カーディガン花火


素材 綿


カラー パールミスト ライラック 


スモーキーアクア ネイビー ブラック



DUO ドライオックスストレッチワイドパンツうお座


素材 綿×ポリエステル×麻


カラー ホワイト イエロー ベージュ グレー


ブラック



着てみましたー恐竜くん


モデル 160センチ かんぺー



パーヌ テーパードパンツスター


素材 ポリエステル×綿×麻


カラー ベージュ



履いてみましたー富士山



パーヌ カーゴパンツふんわり風船星


素材 ポリエステル×綿×麻


カラー グリーン🫛



履いてみましたーぽってりフラワー



DUO  ドライオックスストレッチシリーズ


ホソパンツビリヤード



履いてみましたーオーナメント



ハーフノート 強撚SZクール天竺シリーズ


コーディガン傘



羽織ってみましたー香水


本日は 以上でございますくもり


カジュアルフェアと北海道物産展は〜


継続中ですロールケーキパフェメロンパンチーズ


それでは 又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 SUN晴れ


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179