クレッシェント名鉄店 ワンピース パンツ スカート ブラウス | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜〜にっこり


店長の神戸です飛び出すハート


今日は ちょっと寒いですねショックギザギザ


本日より〜7階催事場にて北海道物産展


始まりましたピンク音符


カジュアルフェアとLINEクーポンも


引き続き 開催中ですキラキラウインク笑


それでは 本日入荷の新作をご紹介致しますネNEW




DUO コットン麻ウェザードビーストライプ.無地


ワンピース黄色い花


素材 綿×麻


カラー 生成り×ベージュ 生成り×グリーン


生成り×ブラック ネイビーシャンブレー


ブラック無地



着てみましたー虹


モデル 160センチ  かんぺー



DUO  上のシリーズ パンツ霧



履いてみましたーゲラゲラ音譜



DUO 上のシリーズ スカート チューリップ赤



履いてみましたー流れ星



パーヌ コットンリネンワイドパンツわんわん


素材 名鉄×麻


カラー チェック ストライプ



履いてみましたーあじさい



DUO  ローンパッチワークドットプリント


ブラウスパンダ


素材 綿


カラー チョコ×オフ ブラック×生成り


ブラック×グレー



DUO  上のシリーズ スカート ペンギン


素材 綿  ペチコート キュプラ



着てみましたーセキセイインコ青


本日は 以上でございますニコニコスター


それでは 又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 サエダイヤモンド


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179