クレッシェント名鉄店 カットソー ブラウス | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜〜爆笑


店長の神戸ですキラキラ


そろそろ 卒業🎓とかのシーズンですかね!?


今日は お若い方を〜いっぱい見ましたキョロキョロ


日没🌇が長くなっているので〜春に


なっていってるんですネ飛び出すハートと 


スタッフの伊藤さんが言っておりました黄色い花


私も そう思います笑ウシシ


それでは本日入荷の新作をご紹介致しますネびっくりマーク




ハーフノート ナイロン/オーガンフラワーレース


×エアリーブロードブラウスハートのバルーン


素材 基布 ナイロン 刺繍🪡糸 綿


ブロード ポリエステル


カラー オフホワイト



着てみましたーおすましペガサス


モデル 160センチ   かんぺー



DUO  コットンボイルテンプルプリント


ブラウスふんわりウイング


素材 綿


カラー オフ  オリーブ🫒  ブラック



着てみましたーコインたち



ブルーレーベル ローン水玉塩縮ブラウスうずまきキャンディ


素材 綿


カラー オフ.ブラック オレンジ🍊.ブラウン


ブルー.バイオレット  グレー.ブラック



着てみましたーまじかるクラウン



天竺ドット×ドットプリントカットソーふんわり風船星


素材 綿


カラー オフ×グレー ライトグレー×イエロー


サックス×フレッシュグリーン


ロイヤルブルー×ネイビー


ブラック×チャコールグレー




着てみましたーオーナメント



上のシリーズ 少し着丈短めカットソー乙女のトキメキ



着てみましたーサングラス



スーパーソフト天竺カットソーキャップ


素材 綿


カラー オフ イエロー ブルー グリーン



着てみましたー桜



ハーフノート オーガンフラワーレース


カットソーピンク薔薇


素材 綿  基布 ナイロン 刺繍糸🧵 綿


カラー オフホワイト ブラック


オフホワイト×ブラック



着てみましたー恐竜くんクローバー


本日は 以上でございますウインク


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179