クレッシェント名鉄店 プリントカットソー ボーダーカットソー トートバッグ  | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜ニコ


店長の神戸です音符


いよいよ 今日は節分節分


駅に着いたら〜そのまま予約しておいた


恵方巻きを取りに行かなくては〜!!です走る人ダッシュ


そして〜静かに豆🫘まきを爆笑笑


みなさまは 恵方巻きは食べられますか!?


私は ハーフサイズに致しましたウシシキラキラ


それでは 本日入荷の新作をご紹介致しますネベル



パーヌ プリントタートルネックカットソービリヤード


素材 綿


カラー ピンク キイロ グリーン



ニポンテトートバッグ👜


素材 綿  持ち手 牛革


カラー チェリー🍒 アクアブルー ネイビー



着てみましたーサングラス


モデル 160センチ  かんぺー



パーヌ 刺繍🪡入りボーダーカットソー傘


素材 綿


カラー グレー ブルー ブラック



着てみましたーゲラゲラキラキラ


カフスが配色になっていて カワイイですドキドキ


本日は以上でございますスター


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179