クレッシェント名鉄店 カットソー パンツ ジャケット ワンピース パート2 | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんにちは〜ほっこり


昨夜は 地元駅に着きましたら〜


スゴく吹雪いていて大変でしたーあせる雪の結晶


早速ですが パート2 行きますネしっぽフリフリキラキラ




ハーフノート 強撚ガス焼きプリント天竺


カットソー桜


素材 綿


カラー オフホワイト×ブルー系


アイスグレー×グリーン系


アクアブルー×イエロー系


グリーン×ピーチ🍑系



DUO  メモリーツイルバースデーケーキスカパン


素材 ポリエステル


カラー オフ サンドベージュ ライトブルー


ブラック



着てみましたードーナツ


モデル 160センチ  かんぺー



DUO  メリルハイテンション×メモリーツイル


ジャケット流れ星


素材 ナイロン×ポリエステル


一部 ポリウレタン


カラー オフ サンドグレー ブラック



着てみましたーパンダ



ブルーレーベル クラシック天竺×6オンス


ライトデニム ワンピースわんわん


素材 綿


カラー トップグレー×生成り 


ネイビー×デニムネイビー


ブラック×デニムブラック



着てみましたーペンギンキラキラ






DUO  メリルハイテンションパンツ足あと


素材 ナイロン×ポリウレタン


カラー オフ サンドグレー ミッドナイト


ブラック



DUO  シルケット天竺ボーダー.無地


ハイネックカットソーアップ


素材 綿 


カラー オフ×グレーボーダー


オフ×ブラックボーダー


オフ無地 ラベンダー無地 ダルブルー無地


ブラック無地



パーヌ カーゴパンツくるくる


素材 ポリエステル


カラー キャメル ネイビー



着てみましたールンルン



パーヌ 上のシリーズ ワイドスリムパンツ浮き輪



履いてみましたーブタネコ


パート3へ 続くベル


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179