クレッシェント名鉄店 パート1 ワンピース カーディガン チュニック カットソー ボトム | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜指差しキューン


店長の神戸です音譜


昨夜は ベストアーティストに私の推しさまが


出ていましたので〜1曲でしたが


ウキウキ観ておりましたーーゲラゲラ笑


まだ 年末まで他の音楽番組にもいくつか


出るので〜とっても楽しみですウシシキラキラ


それでは 冬物追加企画商品をご紹介致し


ますねーーピンク音符




ウールミルドスムースワンピース流れ星


素材 毛


カラー グリーン グレー ネイビー ブラック



着てみましたー猫しっぽ


モデル 160センチ かんぺー



DUO  度甘縮絨天竺ハオリロングカーディガン恐竜くん


素材 毛


カラー オートミール インクブルー グレー


ネイビー ブラック



着てみましたーピンク薔薇



DUO  上のシリーズ カーディガンクローバー


カラー 上のカラー+レッド



ウールポリエステルミルドスムーススカート黄色い花


素材 毛×ポリエステル


カラー グレー ネイビー ブラック



着てみましたー飛び出すハート



ハーフノート ウールスムースミルド


カットソースター


素材 毛


カラー ライトグレー グレー ネイビー


ブラック



着てみましたーオーナメント



ハーフノート 上のシリーズ カーディガンおすましペガサス



着てみましたー乙女のトキメキ



上のスカートのシリーズ ワイドパンツふんわり風船星



ハーフノート フェザーカール圧縮ウール天竺


チュニックうずまきキャンディ


素材 毛


カラー ベージュ チャコール ネイビー


ブラック



着てみましたー音符


パート2 へ続くウインク


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179