クレッシェント名鉄店 ワンピース セーター ジャケット ブラウス カットソー | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜🌆


店長の神戸ですニコニコ


昨日は お休みで 16時位から〜


急に風が吹いてきて 寒くなって


夜になるという事を知った今日この頃です笑


それでは 本日入荷の新作をご紹介


致しますねーウインク



ブルーレーベル プレミアムウォーム片袋


ストレッチ×コットン/ウールビエラ


ワンピーススター


素材 アクリル×レーヨン×ナイロン


×ポリウレタン  スカート 部分 綿×ウール


カラー レッド×レッドブロック


ネイビー×ネイビーブロック


ブラック×グリーンチェック



着てみましたー爆笑


モデル  160センチ   かんぺー



シャギー調配色ニット🧶セーター


素材 ライトグリーン×グレー


レッド×マゼンタ 


ロイヤルブルー×セルリアンブルー


ブラック×ロイヤルブルー



着てみましたー音譜



DUO  スライバーモッサニードル加工


ジャケットふんわり風船星


素材 ポリエステル×アクリル


カラー  マスタード 


ボトルグリーン、チャコール→入荷予定



着てみましたー乙女のトキメキ



DUO  ウールリファインガーゼブラウスオーナメント


素材 毛


カラー マスタードチェック レッドチェック


ブルーチェック オートミール 


チャコールトップ



着てみましたーまじかるクラウン



DUO  上のシリーズ カットソーふんわりウイング



着てみましたーうずまきキャンディ


本日は 以上でございますにっこり


ダブルスタンプフェアは月末まで開催中


ですハート


それでは 又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 サエダイヤモンド


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179