クレッシェント名鉄店 パート1 ワンピース カットソー チュニック カーディガン コート | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜〜にっこり


店長の神戸です音譜


昨日から〜ダブルスタンプフェアが


始まっておりますウインク


ご来店頂いているお客様 観て頂いている


お客様ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート


今日は 新作をたくさんご紹介致しますね!



ハーフノート フェザーカール圧縮


チュニック カットソーイチョウ


素材 毛


カラー ライト杢グレー ライトブルー


オレンジ🍊 ネイビー ブラック




先日ご紹介した ウールポリエステルシルク


プルーネルシリーズ ワイドパンツ紅葉


素材 毛×ポリエステル×レーヨン×ナイロン


×アクリル


カラー グレー モノトーン



着てみましたーゲラゲラ


モデル 160センチ かんぺー



ハーフノート フェザーカール圧縮シリーズ


チュニック カーディガンハロウィン



着てみましたーアップ



ハーフノート 上のシリーズ チュニック スター



着てみましたー口笛



ハーフノート フェザーカール圧縮ウール天竺×


メガネ刺繍🪡チュニック 


素材 毛  刺繍糸🧵キュプラ


カラー ベージュ×ブラック 


チャコール×ライトグレー ネイビー×ブルー  


ブラック×杢グレー



着てみましたーウサギ



パーヌ 中綿キャメル🐪Aラインコート🧥


素材 ナイロン 中綿 キャメル


カラー オフ白×カーキ カーキ×ネイビー



着てみましたーオーナメント


とっても軽いですニコニコ



パーヌ 上のシリーズ ハーフコート🧥



着てみましたーしっぽフリフリ



ハーフノート キープウォームストレッチポンチ


ワンピース乙女のトキメキ


素材 アクリル×レーヨン×ナイロン×


ポリウレタン


カラー プラムパープル ブラック



着てみましたーまじかるクラウン


パート2 へ続くウインク笑


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179