もはや、前回の記事でああ言うってことは……。

 

 

 

 こーゆーことですよゲラゲラ←本日届いた

 

 すぐさま買ったわwww

 

 あの流れ……まさに、〝龍が如く〟シリーズ、〝バイオハザード〟シリーズのソフトをまとめ買いしたときの流れとまったく同じてへぺろ

 

 

 てか、PSVITAが生産終了していることをまったく知らなかったもんで。

 

 密林で新品を探しても見つからず。

 

 レビューにて、2019年に終了していたことを知りました真顔

 

 電子機器系は中古では絶対買わないようにしていたんだけど、これはもはや背に腹は代えられず。

 

 あの遙か3ultimateを購入したときの記事は、あとでいいや~とか書いてたんだけど(2016年でした)、まさかその三年後に終了していたとは……。

 

 この遙か3ultimateが発売されたときは、FF15にドハマりして、そっちに金かけてたから、三万以上する〝その手で運命を変えるBOX〟は躊躇ってたんだよね。

 

 早期購入特典の泰衡さんEDも、有料になっちゃうけど、あとで買えばいいやって思ってたんだけど……あれ三千円近くしてたんだな。

 

 他にも、追加シナリオとか出まくってて、全部そろえるにはかなりの金額がかかりそうゲロー

 

 でもまあ、発売された時みたいに、一か月ごとに分けてセット商品を買っていこう。

 

 とりあえず、来月はその泰衡さんEDで。←車検なのに無気力

 

 てか、今年の二月から身体を壊しまくって、満足に働けなかったから厳しくってさー。

 

 医療費がすげーことになってたんだわ。

 

 

 でも、ここでPSVITAを手に入れとかないと、さらに入手困難になりそうだったので、給料とは別にもらえる決算手当を当てにして買ってしまったwww

 

 中古とはいえ、レビューを見てみると、悪質な業者が蔓延していたので、かなり吟味して、発売していたころの新品の値段が約二万円だけど、それとどっこいどっこいの値段の中古品を購入した。

 

 いいところに当たったみたいで、納得のいく商品キラキラ

 

 本体と一緒にメモリーカード(これももう新品はなく中古品)と画面保護のフィルム、本体をしまうケースと、まわりのアクセサリーを揃えたら約二万五千円となりました。

 

 決算手当だけでは足りませんでした魂が抜ける

 

 けど、後悔はないグラサン

 

 

 ああ、もう一度、あの悲劇の中に身を投じるのか……。

 

 本当なら〝運命の迷宮〟もついてて欲しかったなあ。

 

 〝運命の迷宮〟はPSPで我慢するかー。

 

 

 って、PSVITAを起動してるけど、あれはちゃんと起動するかどうかを確かめるためにやったわけで、すぐにすぐプレイするわけではない。←レビューで不良品をつかまされた云々のものを数多く目にしてしまったため。

 

 そもそも、若干心は揺らいでいるものの、いまだに永四郎のほうが勝っているために、テニプリのほうを優先させたいのだ。←とか言いつつ、真田くんや柳くんで遙かネタをぶっこむ可能性大。

 

 と言っても、来週の更新は〝運命の輪〟の続きの予定。←これまで公開していなかった双子の鍛錬のその後、将臣くんとの再会は初公開。

 

 んで、その次の週はまたテニプリで、さらに次の次はまた〝運命の輪〟と、交互に更新予定。

 

 ……〝運命の輪〟を読んでて、〝三章 三草山、夜陰の戦場〟までを本にしているけど、もしかしたら、最初から手直しを加えて再び本にするかもしれない。

 

 そんなレベルニヤリ